全然読めない展開。。。

どうも、僕です。

昨日から日経225先物でショートポジを持ったところ、まさかのドル円ぶち上げに釣られて大きく含み損に。。。

結局24000円の壁なんてなかったかのようにスルスルっと上げていきました。。。今現在は23960円程度なのでここから下がることを信じて強く握りしめております!

為替の方はオジドルショートがまだまだ含み損。マイナススワップが毎日伸し掛かり利益がどんどん遠のくむず痒い感じです。。。

昨日、一昨日と仮想通貨、日経、為替と大きく動いた日が続いたので利益を大きく伸ばした方もチラホラいますがやっぱり多いのは大きく損失を出した人たちでしょうか?

特に仮想通貨を触っていた人たちは退場者も結構多く、CBで注文が通らず追証を食らうと言うかなり可哀想な方たちもいたようです。。。

僕の方は小火傷程度で済んだのでまぁ良いほうでしょうか?

投資歴もなんだかんだで15年くらいたちますがいろんな暴落をうまいこと回避しながら退場すること無く生きていられるのも運の要素が強かったのかもしれません。。。

株投資を始めたころなんかは上場廃止銘柄だってことも知らずに上場廃止日までずっと持ち続けた失敗もあります。。。

そんな感じでまだまだ頑張っていきます!!!ではでは

Pocket

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です