決算書提出

どうも、僕です。

今までずっとバタバタしていた、決算書、法人納税申告書を提出しました。今年で6期目となり、今まで一度も税務署に怒られたこと無いので今回も大丈夫だと思うのですが、、、一応心配は心配です。。。

さて本日はすでに死語化している雰囲気もあるプレミアムフライデー。当然早く帰れるような仕事環境でもありませんし、どちらかと言えば20時からミーティングがあるため本日何時に終わるかは全くわかりません。。。

それでも明日、明後日と久々に休めそうなので今期の事業プランのスケジュールの見直しと読書や映画などを楽しもうかと思っています。

さて、相場の方ですが本日の日経は上げる局面もありましたが結局ヨコヨコ。後場にどう動くかわかりませんがとりあえず個別株、先物は一旦休場です。

為替の方はオジドルショートポジをまだ継続中。昨夜のトランプ発言で一旦ドルが吹く場面も有り、含み損も一旦減りましたが結局まだまだ100ぴぴ以上のマイナスです。。。

さらにマイナススワップがジワジワどころかかなりの痛手になるほど積み重なってまいりました。。。一応オジドルショートはまだまだホールド予定です。

そんな感じで残り1日頑張ってまいります!ではでは

Pocket

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です