どうなるコインチェック!!!

どうも、僕です。

ここ最近ずっと忙しいスケジュールだったので週末は映画と読書、それに朝から晩酌と少々自堕落な時間の使い方をしておりました。。。

ただ一応予定していた自転車のパンク修理は出来たので一応良しとします。

それと先週提出した法人納税申告書が大丈夫だったかとビクビクしてたら案の定、本日、税務署からお電話があり、結局書類に不備あるから送り直せっちゅーことでしたが、これもほとんど紙ッペラ1枚、印刷漏れしたような程度だったのでホッとしました。

さて、早速相場の方ですが週末からずっと話題になってるコインチェックの580億の流出問題でもちきりのようですね。あいにく僕はコインチェック、ビットフライヤーどちらにも口座は持っていますが(確か。。。)どちらも口座にお金を入れてなかったので今回も運良く被弾しませんでした。ホント回避能力だけはいつも運が良いです。。そして何よりも話題になってるのが580億流出して、それをコインチェック側が総て補填して返金すると言う謎のキャッシュフロー。。。いったいどうなってんだって話ですが、一度こうなってしまってはコインチェックの復活劇はなかなか難しいように思えます。。。

さらにすごいのが「どうせ戻ってこない金なら、、、」に気持ち切り替えてフルレバで取引してる人たちが多いということ。これにはビックリです。

肝心の僕の方は相変わらずチキントレードで本日も株はノートレ。為替はずっと握ってるオジドルショートがまだまだ含み損+マイナススワップ地獄。

そんな感じで今週はまだまだコインチェックの行方を見守る1週間となりそうです!

それでは頑張ってまいりましょーー!ではでは

 

 

Pocket

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です