週末はだらけた。。。。

どうも、僕です。
週末は読もうと思ってた本が3冊程度あったものの、結局土曜日は料理作り。
日曜日は昼から晩酌と結局数ページしか読めなかった状態です。。

さらに月曜日は仕事でバタバタしてたのでほとんど相場も見れませんでしたので事後となってしまいますがとりあえず相場のほうから。
本日も昨日に引き続き日経は強く200円以上のプラスに。今のところドル円も方向感が出てませんが、意外とすんなり108円くらいまで上がっていくかと思っていたのですがそんなに簡単な相場でもないですね。。。

104~107円くらいのレンジと見ている人が多いようですが僕もまぁだいたいそのくらいで見てます。正確には105円~108円くらいのレンジ。
上の109円と下の104円はどちらも勢いがつかないとなかなか突入でき無さそうな気がしています。

ポジションのドルスイロング(平均建値0.93121)は利益を大きく減らしてしまいましたが、一応含み益と言うことで良しとしています。

どちらにしても明日のパウエル待ち相場と言った雰囲気。

僕の投資歴の中では一番長かったのがバーナンキ。次にグリーンスパン。グリーンスパンの時期はあまり本気で相場に取り組んでいなかったのでそこまで影響受けてなかった気がします。

そんな感じで次のパウエルさんはどうなんでしょうか?なんかイエレンさんは印象薄かったと言うか要人発言でガンガン相場が動いた印象もないですし、そういう意味では今は落ち着いた相場とも言えるのかもしれませんが。。。

とにかくそんな感じで今週も頑張ってまいります!ではでは

Pocket

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です